uploaded

『ナイフ持った変質者がいて…』とウソの言い訳をしたら大事になり、警察がやってきた!

さに厨ニのときの話
運動部に入ってて、練習前には全員で
学校周りを適当に2~3周走るのが
決まりだった

そんなある日、マラソン大会が近いから
タイムを競おう、ということになった

走るのが苦手な自分は他の部員よりもかなり
遅れて走ることになり、同じ部員の中で
なんで自分だけ走るのがこんなに遅いのか
恥ずかしくなった

走ってる最中からずっと恥ずかしかったから
走り終わって言い訳をすることにした。

普通に「体調悪くて…」なんて言っても
つまらないから

自分「へ、変質者! 変な人が前歩いてて
怖くて遅れちゃったの!」と嘘をつくことに

友人「変質者?何?どうしたの?」

自分「(アッサリだまされてやがるププっ)
ナイフ持った人が見えて(T_T;)」

友人「え!先生に言ったほうがいいよ!」
(友人含め部員全員に伝わり騒ぎになる)

自分「??!」

友人「せんせぇーーーーーー!!!!!」

そして近くにいた先生
→部活の先生
→担任の先生
→学年担当の先生
→教頭先生
→全教員という流れで、ナイフを持った
変質者の話は伝わり警察へ通報

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
『ナイフ持った変質者がいて…』とウソの言い訳をしたら大事になり、警察がやってきた!

さに厨ニのときの話
運動部に入ってて、練習前には全員で
学校周りを適当に2~3周走るのが
決まりだった

そんなある日、マラソン大会が近いから
タイムを競おう、ということになった

走るのが苦手な自分は他の部員よりもかなり
遅れて走ることになり、同じ部員の中で
なんで自分だけ走るのがこんなに遅いのか
恥ずかしくなった

走ってる最中からずっと恥ずかしかったから
走り終わって言い訳をすることにした。

普通に「体調悪くて…」なんて言っても
つまらないから

自分「へ、変質者! 変な人が前歩いてて
怖くて遅れちゃったの!」と嘘をつくことに

友人「変質者?何?どうしたの?」

自分「(アッサリだまされてやがるププっ)
ナイフ持った人が見えて(T_T;)」

友人「え!先生に言ったほうがいいよ!」
(友人含め部員全員に伝わり騒ぎになる)

自分「??!」

友人「せんせぇーーーーーー!!!!!」

そして近くにいた先生
→部活の先生
→担任の先生
→学年担当の先生
→教頭先生
→全教員という流れで、ナイフを持った
変質者の話は伝わり警察へ通報

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る