uploaded

妻の待つ自宅へ帰り「ただいま」というが返事がない。妻の身に何かが……?

1

 

梅雨明け間近の6月後半のことだった

仕事が終わり愛する妻の待つ自宅マンションへと車を走らせる。
雨雲が垂れ込め外は雷雨。帰宅ラッシュが重なり道は混雑気味。
雷か・・・梅雨明けが近いな。これからもっと暑くなる。と、思いながら
エアコンの設定温度を下げBGMを流し気を紛らわせる。
そしてやっと混雑を脱し自宅マンションへと着く。
駐車場に車を停め共用廊下へと走るがそれだけでびしょ濡れになった。

そして自宅玄関に着き鍵を開け中へ入る。「ただいま。」・・・しかし何の返事も無い。 
いつもならリビングかキッチンから「おかえりなさい。」と元気の良い返事が帰ってくる筈だ。 
「〇〇?」妻の名を呼びかけて見るが返答が無い。

妻の車は駐車場に停まっていたはずだ。 
明かりも点いている。 
胸騒ぎを感じた。神経を尖らせ耳を澄ませてみるが何も聞こえない。 
一際大きな雷鳴で不安が増幅される。俺は勇気を出してゆっくりとリビングへと向かった。 
そしてリビングを恐る恐る覗き込む。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妻の待つ自宅へ帰り「ただいま」というが返事がない。妻の身に何かが……?

1

 

梅雨明け間近の6月後半のことだった

仕事が終わり愛する妻の待つ自宅マンションへと車を走らせる。
雨雲が垂れ込め外は雷雨。帰宅ラッシュが重なり道は混雑気味。
雷か・・・梅雨明けが近いな。これからもっと暑くなる。と、思いながら
エアコンの設定温度を下げBGMを流し気を紛らわせる。
そしてやっと混雑を脱し自宅マンションへと着く。
駐車場に車を停め共用廊下へと走るがそれだけでびしょ濡れになった。

そして自宅玄関に着き鍵を開け中へ入る。「ただいま。」・・・しかし何の返事も無い。 
いつもならリビングかキッチンから「おかえりなさい。」と元気の良い返事が帰ってくる筈だ。 
「〇〇?」妻の名を呼びかけて見るが返答が無い。

妻の車は駐車場に停まっていたはずだ。 
明かりも点いている。 
胸騒ぎを感じた。神経を尖らせ耳を澄ませてみるが何も聞こえない。 
一際大きな雷鳴で不安が増幅される。俺は勇気を出してゆっくりとリビングへと向かった。 
そしてリビングを恐る恐る覗き込む。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る