uploaded

デート商法に引っかかった弟のカタキを取ってやった!女『実は私こういうの作ってるの~^^』彼氏「ふ~ん。これ気に入った!それ買うわ!!!」 → 結果・・・

の愚弟がデート商法でバカ高い品物を
売りつけられた。
姉としては情けない限り。
で、私の彼が
「よっしゃ!かたきとってやる!」と言って
そのデート商法の女の電話番号を弟に聞いて
間違い電話のフリしてかけて・・・
逆に向こうがセールストークをするのを
待ったら…簡単に引っかかった。

多分携帯番号だったから、電話の相手は
弟を騙した女だと思う。
数日間、相手の女と電話して、1週間ぐらい
後に相手から「会いたい」と言ってきて
時間と場所を指定してきた。

彼は私に小型のビデオカメラを
かばんの中から取れるように穴を開けて
細工した物を持たせて、待ち合わせに
指定された喫茶店のすぐ側の席に
他人の振りして座らせれて、ビデオを
回すように指示した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
デート商法に引っかかった弟のカタキを取ってやった!女『実は私こういうの作ってるの~^^』彼氏「ふ~ん。これ気に入った!それ買うわ!!!」 → 結果・・・

の愚弟がデート商法でバカ高い品物を
売りつけられた。
姉としては情けない限り。
で、私の彼が
「よっしゃ!かたきとってやる!」と言って
そのデート商法の女の電話番号を弟に聞いて
間違い電話のフリしてかけて・・・
逆に向こうがセールストークをするのを
待ったら…簡単に引っかかった。

多分携帯番号だったから、電話の相手は
弟を騙した女だと思う。
数日間、相手の女と電話して、1週間ぐらい
後に相手から「会いたい」と言ってきて
時間と場所を指定してきた。

彼は私に小型のビデオカメラを
かばんの中から取れるように穴を開けて
細工した物を持たせて、待ち合わせに
指定された喫茶店のすぐ側の席に
他人の振りして座らせれて、ビデオを
回すように指示した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る