uploaded

理不尽に老夫婦の客を小バカにする寿司屋の店主。それに耐え切れず隣にいた若いカップルが店主に言い放った言葉が今どきの若者では珍しい粋な内容だった。

先日取引先の付き合いで都内地下鉄の

大江戸線のある駅に隣している寿司屋

(駅名と店名は伏せておきます)で

食事を取ったのですが、

そこである出来事に出くわしました。

お店は12時ちょっと過ぎくらい

ということもあり席はほぼ満席で、

私たちは長テーブルで2組の方と

相席で座ることに。その相席させて

いただいた方は、どこにでもいそうな

老夫婦二人と若いカップル。

先にそちらの夫婦とカップルが

注文をしていたので、私たちが席について

間もなくお寿司が運ばれてきました。

ネタが輝き、しっかり握られたシャリを見て

「旨そうだなぁ」と、見とれていました。

そうこうしていると、私たちにも注文した

お寿司が届けられてきました。

届けてくれた大将らしき人に

「ありがとう」と伝え、さぁ食べようと

箸に手を伸ばした時、この大将に相席を

している老夫婦の女性が話しかけたことで

今回の出来事が起こるのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
理不尽に老夫婦の客を小バカにする寿司屋の店主。それに耐え切れず隣にいた若いカップルが店主に言い放った言葉が今どきの若者では珍しい粋な内容だった。

先日取引先の付き合いで都内地下鉄の

大江戸線のある駅に隣している寿司屋

(駅名と店名は伏せておきます)で

食事を取ったのですが、

そこである出来事に出くわしました。

お店は12時ちょっと過ぎくらい

ということもあり席はほぼ満席で、

私たちは長テーブルで2組の方と

相席で座ることに。その相席させて

いただいた方は、どこにでもいそうな

老夫婦二人と若いカップル。

先にそちらの夫婦とカップルが

注文をしていたので、私たちが席について

間もなくお寿司が運ばれてきました。

ネタが輝き、しっかり握られたシャリを見て

「旨そうだなぁ」と、見とれていました。

そうこうしていると、私たちにも注文した

お寿司が届けられてきました。

届けてくれた大将らしき人に

「ありがとう」と伝え、さぁ食べようと

箸に手を伸ばした時、この大将に相席を

している老夫婦の女性が話しかけたことで

今回の出来事が起こるのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る