uploaded

パチンコ屋で俺の隣で打っていたキャバ嬢系→そんな時、女性の打っている台が激アツのSPリーチで大当たり。 しかし持ち玉が無く、女性は慌てて財布からお金を出しかけたので、俺は一握りの出玉を女性の台に流し・・・→結果

先週の休日、
俺は会社から夏のボーナスも出たので朝からパチ屋に行った。

 

その日は朝から調子良く、
確変大当たりを重ね、
あっという間にドル箱5箱。

 

確変が終わって時計を見ると、
午後13時を少し回っていた。

 

お腹が空いて来たので、
少し遅めの食事を取って休憩してた。

 

20分後、食事休憩から帰って来ると、
俺の隣の台に安めぐみに似た、
巨乳で露出度の多い服を着たキャバ嬢系の女性が打ってた。

 

この女性は常連客みたいで、
良くパチ屋で見かけてた。

 

俺は横目で女性の巨乳を視察しながら打ってた。
そんな時、
女性の打っている台が激アツのSPリーチで大当たり。

 

しかし持ち玉が無く、
女性は慌てて財布からお金を出しかけたので、
俺は一握りの出玉を女性の台に流した。

 

(パチ屋では暗黙の常識)

 

女性は笑顔で「ありがとう」と言って、
大当たりした出玉を一握り返して来ました。

 

それから女性の台は確変大当たりが続き、
3箱出たところで確変が終わりました。

 

確変が終わると、
女性は立ち上がってカウンターの方へ行きました。

 

帰って来た女性は俺に
「良かったらどうぞ!」と缶コーヒーをくれました。

 

それからしばらく女性と話をしながら打ってました。

 

ふと時計を見ると、午後19時を過ぎていたので、
俺は台を諦めて女性に
「帰る」
と言って準備していたら女性も
「私も帰る」
と言うので2人で景品交換に行った。

交換も終わり、俺は女性に

「これから飲みに行かない?」
と聞くと女性は

「奢ってくれるならいいよ!」
と言ってくれたので・・・

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽
canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パチンコ屋で俺の隣で打っていたキャバ嬢系→そんな時、女性の打っている台が激アツのSPリーチで大当たり。 しかし持ち玉が無く、女性は慌てて財布からお金を出しかけたので、俺は一握りの出玉を女性の台に流し・・・→結果
先週の休日、
俺は会社から夏のボーナスも出たので朝からパチ屋に行った。

 

その日は朝から調子良く、
確変大当たりを重ね、
あっという間にドル箱5箱。

 

確変が終わって時計を見ると、
午後13時を少し回っていた。

 

お腹が空いて来たので、
少し遅めの食事を取って休憩してた。

 

20分後、食事休憩から帰って来ると、
俺の隣の台に安めぐみに似た、
巨乳で露出度の多い服を着たキャバ嬢系の女性が打ってた。

 

この女性は常連客みたいで、
良くパチ屋で見かけてた。

 

俺は横目で女性の巨乳を視察しながら打ってた。
そんな時、
女性の打っている台が激アツのSPリーチで大当たり。

 

しかし持ち玉が無く、
女性は慌てて財布からお金を出しかけたので、
俺は一握りの出玉を女性の台に流した。

 

(パチ屋では暗黙の常識)

 

女性は笑顔で「ありがとう」と言って、
大当たりした出玉を一握り返して来ました。

 

それから女性の台は確変大当たりが続き、
3箱出たところで確変が終わりました。

 

確変が終わると、
女性は立ち上がってカウンターの方へ行きました。

 

帰って来た女性は俺に
「良かったらどうぞ!」と缶コーヒーをくれました。

 

それからしばらく女性と話をしながら打ってました。

 

ふと時計を見ると、午後19時を過ぎていたので、
俺は台を諦めて女性に
「帰る」
と言って準備していたら女性も
「私も帰る」
と言うので2人で景品交換に行った。

交換も終わり、俺は女性に

「これから飲みに行かない?」
と聞くと女性は

「奢ってくれるならいいよ!」
と言ってくれたので・・・

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽
canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る