uploaded

車椅子の夫が、弁護士を騙る男に殴られ、携帯を奪われた。悪魔のような夫婦に襲撃され、とりあえず警 察を召還すると…

ちは車椅子の夫のために、車がぎりぎり
2台入る屋根付の門があります。
近くの幼稚園が通園バスの停留所に
使っています。

自営義実家で仕事をしていると、
自宅で仕事をしている夫から
電話がありました。
門の先で幼稚園の制服を着た園児が2人、
垣根に座って泣いていると言うのです。
隣にいた義父に近所の交番へ電話を
してもらい、あわてて家に帰ると、
確かに門のところでおまわりさんと
園児が2人いました。
幼稚園に連絡をして親に連絡を取って
もらいましたが、二人とも携帯が留守電、
家電も留守電で連絡がつきません。
その時点ですでに7時。

園児は警察に引き取られ、近所に
騒がしくしてしまったことをお詫びし、
静かになった我が家で夕飯を食べて
ようやく一息。
ところが22時頃に騒いでいる女性が2人。
夕方の園児の母親2人とのこと。

子どもを家に預けて(?)、
出かけて帰ってきたら子どもがいない、
どこへ隠した?すぐ返せとそれは大きな声で

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
車椅子の夫が、弁護士を騙る男に殴られ、携帯を奪われた。悪魔のような夫婦に襲撃され、とりあえず警 察を召還すると…

ちは車椅子の夫のために、車がぎりぎり
2台入る屋根付の門があります。
近くの幼稚園が通園バスの停留所に
使っています。

自営義実家で仕事をしていると、
自宅で仕事をしている夫から
電話がありました。
門の先で幼稚園の制服を着た園児が2人、
垣根に座って泣いていると言うのです。
隣にいた義父に近所の交番へ電話を
してもらい、あわてて家に帰ると、
確かに門のところでおまわりさんと
園児が2人いました。
幼稚園に連絡をして親に連絡を取って
もらいましたが、二人とも携帯が留守電、
家電も留守電で連絡がつきません。
その時点ですでに7時。

園児は警察に引き取られ、近所に
騒がしくしてしまったことをお詫びし、
静かになった我が家で夕飯を食べて
ようやく一息。
ところが22時頃に騒いでいる女性が2人。
夕方の園児の母親2人とのこと。

子どもを家に預けて(?)、
出かけて帰ってきたら子どもがいない、
どこへ隠した?すぐ返せとそれは大きな声で

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る