uploaded

トメ「奥さん交換!?良いわねぇ」夫『うちでもやろう!』「お父さんも若い子の方が良いでしょ~ww」→私とウトは一緒に生活することになり…結果

トメが荷物と一緒に押し掛けてきて

「しばらくここに住むわ」と言い出した。

なんでも、テレビで「奥さんを交換する」

という企画の番組を見たらしく

「私も息子ちゃんも、同じ顔ばっか見てたら

飽きるでしょお?きっと新鮮よ~」とぬかす。

エネ夫も「そうだな。おまえ仕事も辞めたんだし、

ちょうどいいじゃん。

俺より親父のほうが手かからないよ」

しかもトメ、私にウト宛の手紙と記入済みの離婚届を出し、

「嫁子と間違いあったら速効で出すから、サインしてって渡して」

「じゃ俺も書いてあとで送るよ、サインして返せな」とエネ夫。

あほかーーーーっ!と怒鳴り合いの喧嘩をしたけど、

二人がかりで追い出された。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
トメ「奥さん交換!?良いわねぇ」夫『うちでもやろう!』「お父さんも若い子の方が良いでしょ~ww」→私とウトは一緒に生活することになり…結果

トメが荷物と一緒に押し掛けてきて

「しばらくここに住むわ」と言い出した。

なんでも、テレビで「奥さんを交換する」

という企画の番組を見たらしく

「私も息子ちゃんも、同じ顔ばっか見てたら

飽きるでしょお?きっと新鮮よ~」とぬかす。

エネ夫も「そうだな。おまえ仕事も辞めたんだし、

ちょうどいいじゃん。

俺より親父のほうが手かからないよ」

しかもトメ、私にウト宛の手紙と記入済みの離婚届を出し、

「嫁子と間違いあったら速効で出すから、サインしてって渡して」

「じゃ俺も書いてあとで送るよ、サインして返せな」とエネ夫。

あほかーーーーっ!と怒鳴り合いの喧嘩をしたけど、

二人がかりで追い出された。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る