uploaded

宝くじの当選金を狙って 侵入した2人の覆面泥棒。それぞれ単独犯で、鉢合わせてしまったらしく、凄まじい大捕物に…

くじに当たったら泥棒に入られました。
しかも3人。

あるとき私が年末ジャンボで10万円が2本も
当たったので、幼稚園の送迎時井戸端会議で
話した。

例の大地震から一年近くたってたとはいえ、
家の修繕も完全でなかったので、
これで家が直せるわーと言う話になった。

その地区でうちはちょっと他の家とは違う
打撃を受けてて、一部の破損部分をずっと
ブルーシートで覆いっぱなしになってた。
大きな破損だったために、被災補助だけ
では足りず、ローンとかも無駄にお金を
かけたくないということで、修繕費ができる
まで放置しようということにしてたのが、
これで目標額になるために、これでやっと
直せるわーというと話してた。

そしたらその晩、二階で寝ていると一階から
物音が…と思った瞬間
「ぎゃあ~~~~!!!」という悲鳴がして
旦那も飛び起きた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
宝くじの当選金を狙って 侵入した2人の覆面泥棒。それぞれ単独犯で、鉢合わせてしまったらしく、凄まじい大捕物に…

くじに当たったら泥棒に入られました。
しかも3人。

あるとき私が年末ジャンボで10万円が2本も
当たったので、幼稚園の送迎時井戸端会議で
話した。

例の大地震から一年近くたってたとはいえ、
家の修繕も完全でなかったので、
これで家が直せるわーと言う話になった。

その地区でうちはちょっと他の家とは違う
打撃を受けてて、一部の破損部分をずっと
ブルーシートで覆いっぱなしになってた。
大きな破損だったために、被災補助だけ
では足りず、ローンとかも無駄にお金を
かけたくないということで、修繕費ができる
まで放置しようということにしてたのが、
これで目標額になるために、これでやっと
直せるわーというと話してた。

そしたらその晩、二階で寝ていると一階から
物音が…と思った瞬間
「ぎゃあ~~~~!!!」という悲鳴がして
旦那も飛び起きた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る