uploaded

【衝撃】いじめられていたA子「今年の同窓会行こうよ!やり返したいから協力して」 → 当日A子の言うとおり行動すると、後日トンデモナイことに・・・

イジメの話が多くて申し訳ないのだが。 

高校時代、私とA子はイジメを受けていた。 
私は勉強は割合に出来たが運動が苦手、オマケに顔がバナナマンの日村を 
坊主頭にした感じでバイキン扱い。 
A子は美人で勉強も運動も出来たが、クラスの主流派に合わせることに興味が 
なく、主流派を自負する女子達からは白眼視されていた。 
当時はアムラーファッション全盛期だったけど、茶髪にもせず化粧もしない、 
でもA子の方が遥かに輝いて見えて、正直なところ私は憧れていた。

私は主に男から、A子は主に女からイジメられていたが、能動的にイジメていた
のがB♂、C♂、D♂、E♀、F♀のグループで、中でも主犯格のBとEは付き合って
おり、互いに「面白いこと考えた!」とエグいイジメを競うように考えていたように
思う。
私は無視とバイキン扱いがメインだったが、A子は性的な物も含め、かなり酷い
イジメだったと思う。詳細は胸糞悪いので書きたくないくらいに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】いじめられていたA子「今年の同窓会行こうよ!やり返したいから協力して」 → 当日A子の言うとおり行動すると、後日トンデモナイことに・・・

イジメの話が多くて申し訳ないのだが。 

高校時代、私とA子はイジメを受けていた。 
私は勉強は割合に出来たが運動が苦手、オマケに顔がバナナマンの日村を 
坊主頭にした感じでバイキン扱い。 
A子は美人で勉強も運動も出来たが、クラスの主流派に合わせることに興味が 
なく、主流派を自負する女子達からは白眼視されていた。 
当時はアムラーファッション全盛期だったけど、茶髪にもせず化粧もしない、 
でもA子の方が遥かに輝いて見えて、正直なところ私は憧れていた。

私は主に男から、A子は主に女からイジメられていたが、能動的にイジメていた
のがB♂、C♂、D♂、E♀、F♀のグループで、中でも主犯格のBとEは付き合って
おり、互いに「面白いこと考えた!」とエグいイジメを競うように考えていたように
思う。
私は無視とバイキン扱いがメインだったが、A子は性的な物も含め、かなり酷い
イジメだったと思う。詳細は胸糞悪いので書きたくないくらいに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る