uploaded

面接官に『あ、ごめん怒っちゃった?ww』 と嘲笑された。しかし、面接の一部始終を 録音していた俺は…尾行し、復讐を決行!!

迫面接されたんでその日のうちに
自宅へ挨拶に行ったら土下座された

失業中の俺があるIT系企業に応募した時の話
その時に担当したのがアラフォーのおっさん
なんだが、面接が始まった途端に
職務経歴書をポイっと後ろに放り投げて
見たけど俺にはこういう嘘は通じないから
とか言い放ちやがった。

これはもう「我が社は社内ルールで理不尽が
いっぱいです」と自己紹介してるようなもの
なので即お断り決定。
だけど自分の名誉もあるんで、しっかりと
「お言葉ですが職務経歴書に嘘を書いた覚え
はありません」と話は続けたんだが、
それにムカついたのかビシッとこっちを
指さして「それが嘘なんだよ!」とドヤ顔で
断定宣言。
そして指を下ろしもせずに
「私は顔を見ればその人の本性がわかる!」
と続けると、指先を振りながら
「君はす○家でご飯に牛肉を乗せてるような
顔だよ」と職業差別を交えた批判をする始末

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
面接官に『あ、ごめん怒っちゃった?ww』 と嘲笑された。しかし、面接の一部始終を 録音していた俺は…尾行し、復讐を決行!!

迫面接されたんでその日のうちに
自宅へ挨拶に行ったら土下座された

失業中の俺があるIT系企業に応募した時の話
その時に担当したのがアラフォーのおっさん
なんだが、面接が始まった途端に
職務経歴書をポイっと後ろに放り投げて
見たけど俺にはこういう嘘は通じないから
とか言い放ちやがった。

これはもう「我が社は社内ルールで理不尽が
いっぱいです」と自己紹介してるようなもの
なので即お断り決定。
だけど自分の名誉もあるんで、しっかりと
「お言葉ですが職務経歴書に嘘を書いた覚え
はありません」と話は続けたんだが、
それにムカついたのかビシッとこっちを
指さして「それが嘘なんだよ!」とドヤ顔で
断定宣言。
そして指を下ろしもせずに
「私は顔を見ればその人の本性がわかる!」
と続けると、指先を振りながら
「君はす○家でご飯に牛肉を乗せてるような
顔だよ」と職業差別を交えた批判をする始末

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る