uploaded

店員「すぐ入れますので~」チラシをもらった俺(行ってみるか)→ 受付「予約してください。予約は電話受付のみです」俺「……」目の前で電話してみた結果・・・

い物に行ったら、そこのスーパー内にある
マッサージ店の店員が
「すぐ入れますので、どうぞ」とチラシを
配っていた。
ちょうど肩こりが気になっていたので
行ってみたら、受付の若いお姉ちゃんが
「予約してくれないと困ります」という。

もともと混んでいたら、直接予約だけして
後で出直そうと思っていたので、
じゃあ予約を・・・と思ったら、
「予約は電話受け付けのみ
になっております」

混んでいるならわかるけど、店はすかすか。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
店員「すぐ入れますので~」チラシをもらった俺(行ってみるか)→ 受付「予約してください。予約は電話受付のみです」俺「……」目の前で電話してみた結果・・・

い物に行ったら、そこのスーパー内にある
マッサージ店の店員が
「すぐ入れますので、どうぞ」とチラシを
配っていた。
ちょうど肩こりが気になっていたので
行ってみたら、受付の若いお姉ちゃんが
「予約してくれないと困ります」という。

もともと混んでいたら、直接予約だけして
後で出直そうと思っていたので、
じゃあ予約を・・・と思ったら、
「予約は電話受け付けのみ
になっております」

混んでいるならわかるけど、店はすかすか。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る