uploaded

facebookで誘って来た友人の知り合いの巨乳人妻に会った結果・・・

張で東京に行った。
初日の夜は、旧知の人たちと酒を飲んで
盛り上がった。

その中の一人がFacebookに投稿して、
タグ付けしてくれていた。
ホテルに戻り、Facebookを見ると、
R子というFacebook友達から
メッセージが入っていた。
一度だけ実際に会ったことがあるが、
色っぽい人妻だ。

「Tさんいま東京にいらっしゃるんですか?
私も東京に来てるんです。よかったら、
明日のランチをご一緒しませんか?」

エロい期待を抱きながら、
「ランチ、いいですね。そのあと、
午後のご予定は?」と水を向けてみたところ

「夕方に高校時代の友達と会うまでフリーよ
どこか連れて行ってくれる?」と返事が来た

コレは完全に誘ってるなと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
facebookで誘って来た友人の知り合いの巨乳人妻に会った結果・・・

張で東京に行った。
初日の夜は、旧知の人たちと酒を飲んで
盛り上がった。

その中の一人がFacebookに投稿して、
タグ付けしてくれていた。
ホテルに戻り、Facebookを見ると、
R子というFacebook友達から
メッセージが入っていた。
一度だけ実際に会ったことがあるが、
色っぽい人妻だ。

「Tさんいま東京にいらっしゃるんですか?
私も東京に来てるんです。よかったら、
明日のランチをご一緒しませんか?」

エロい期待を抱きながら、
「ランチ、いいですね。そのあと、
午後のご予定は?」と水を向けてみたところ

「夕方に高校時代の友達と会うまでフリーよ
どこか連れて行ってくれる?」と返事が来た

コレは完全に誘ってるなと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る