uploaded

誕生日に彼の部屋に行ったら、彼と知らない女が引っ付いて悶えていた。私「なにしてるの!」彼「救急車呼んで!」

昔婚約してた人の誕生日が今日でした。
今でもたまに思い出して本当に申し訳ない気持ちになってしまうんだけど、

彼の誕生日に出張になってしまったので、誕生日の前の週末に会って食事と
お祝いをやってから出張に行きました。本来ならまるっと1週間かかる仕事だったので、
火曜からよく水曜まで出張先に行くことになっていました。

でも出張先の工場で事故があり、本来私がする業務ができなくなってしまったので、

木曜日に帰ってきました。

次の日が彼の誕生日だったので、こっそり彼の部屋に行ってびっくりさせようと思い彼の部屋に行きました...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
誕生日に彼の部屋に行ったら、彼と知らない女が引っ付いて悶えていた。私「なにしてるの!」彼「救急車呼んで!」

昔婚約してた人の誕生日が今日でした。
今でもたまに思い出して本当に申し訳ない気持ちになってしまうんだけど、

彼の誕生日に出張になってしまったので、誕生日の前の週末に会って食事と
お祝いをやってから出張に行きました。本来ならまるっと1週間かかる仕事だったので、
火曜からよく水曜まで出張先に行くことになっていました。

でも出張先の工場で事故があり、本来私がする業務ができなくなってしまったので、

木曜日に帰ってきました。

次の日が彼の誕生日だったので、こっそり彼の部屋に行ってびっくりさせようと思い彼の部屋に行きました...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る