uploaded

俺「嫁ちゃん、何事も我慢してない?」 嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから」→結果・・・・・・・

妻の言動について意見を聞かせてください
結婚して4年経ちますが私と妻は交際中も結婚してからも
一度も大きな喧嘩した事がありません
日曜日に友人とそんな話をしていたら
それは嫁さんが我慢してるんじゃないかー?
みたいに冗談で言われたので

帰宅後妻に笑い話として言ってみたら
『大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから』
と笑いながら言われました
妻はそのままお風呂に入ったのでその日話は終わりましたが、
私はその言葉がずっと胸に残って仕方ないのです
それで月曜日妻に何か自分の事で

不満があるなら言ってくれと言ったところ...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺「嫁ちゃん、何事も我慢してない?」 嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから」→結果・・・・・・・

妻の言動について意見を聞かせてください
結婚して4年経ちますが私と妻は交際中も結婚してからも
一度も大きな喧嘩した事がありません
日曜日に友人とそんな話をしていたら
それは嫁さんが我慢してるんじゃないかー?
みたいに冗談で言われたので

帰宅後妻に笑い話として言ってみたら
『大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから』
と笑いながら言われました
妻はそのままお風呂に入ったのでその日話は終わりましたが、
私はその言葉がずっと胸に残って仕方ないのです
それで月曜日妻に何か自分の事で

不満があるなら言ってくれと言ったところ...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る