uploaded

部下と打ち合わせ中に、部下「偉そうにすんな、ホモの癖に」→俺『え?』→部下「みんなキモがってんだよ」

…(27)メガネガリ 独身 ITドカタ
A子…(24)派遣社員 独身
B男…(31)課長補佐 イケメン 既婚者
C男…(29)メガネデブ 独身
D子…(27)派遣社員 既婚者

ある日おれが出張から戻ってくると、
社内の空気が変だった。
お土産のお菓子を配っても、いつもなら
みんな我先に取りに来るのに
その日は「おなかへってないからいいや…」
と避けやがる。
でもまあ気にせずにおれは通常業務に戻り
数日が経った。

週明け、課長に呼びだされた。
なんかやたら遠まわしに
「噂のことを知ってるか」と言われた。
さっぱり覚えがないので「知りません」
と言うと課長は困った顔をしていた。
入れ替わりにB男が呼ばれている
ようだったが、なんのこっちゃわからんので
おれもそのときは深く考えなかった。
仕事上のヘマか何かだと思ってたし。

さらに数日が経った。
年上だが部下という、ちょいやりにくい
C男を交えおれは打ち合わせをしていた。
おれはC男に対し敬語を使ったり
使わなかったりだったんだが、それが
普段からC男には気に食わなかったらしい。
C男にぼそりと
「えらそうにすんな、ホモのくせに」
と言われた。

それなに、聞きちがいかな?と思い
「え?」と聞き返すと、C男が
「いいかげんにしろホモ野郎、
みんなきもがってんだよ」
と言いだした。

意味わからん。
おれは女が好きで、むしろ好きすぎて
劣情をもてあましているというのに・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
部下と打ち合わせ中に、部下「偉そうにすんな、ホモの癖に」→俺『え?』→部下「みんなキモがってんだよ」

…(27)メガネガリ 独身 ITドカタ
A子…(24)派遣社員 独身
B男…(31)課長補佐 イケメン 既婚者
C男…(29)メガネデブ 独身
D子…(27)派遣社員 既婚者

ある日おれが出張から戻ってくると、
社内の空気が変だった。
お土産のお菓子を配っても、いつもなら
みんな我先に取りに来るのに
その日は「おなかへってないからいいや…」
と避けやがる。
でもまあ気にせずにおれは通常業務に戻り
数日が経った。

週明け、課長に呼びだされた。
なんかやたら遠まわしに
「噂のことを知ってるか」と言われた。
さっぱり覚えがないので「知りません」
と言うと課長は困った顔をしていた。
入れ替わりにB男が呼ばれている
ようだったが、なんのこっちゃわからんので
おれもそのときは深く考えなかった。
仕事上のヘマか何かだと思ってたし。

さらに数日が経った。
年上だが部下という、ちょいやりにくい
C男を交えおれは打ち合わせをしていた。
おれはC男に対し敬語を使ったり
使わなかったりだったんだが、それが
普段からC男には気に食わなかったらしい。
C男にぼそりと
「えらそうにすんな、ホモのくせに」
と言われた。

それなに、聞きちがいかな?と思い
「え?」と聞き返すと、C男が
「いいかげんにしろホモ野郎、
みんなきもがってんだよ」
と言いだした。

意味わからん。
おれは女が好きで、むしろ好きすぎて
劣情をもてあましているというのに・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る