uploaded

子供を連れて実家に帰省中インターフォンが鳴ったので出ると…DQN女「よくもうちの旦那を!!」と突然ビンタされた…その後更に衝撃的な展開が…

images

私子 28歳 2人の子持ち
初男 28歳 小・中学校の同級生

元初嫁 初男の元嫁さん



ごく最近の修羅場?を。
私子は小学5年から中学卒業まで初男が好きだった。
初男も私子が好きと言ってくれたけど、当時、私子はいじめを受けていた。
いじめがエスカレートするほど、彼男は離れていった。
私子もどうすればいいのか分からず、手紙を書いてみたりもしたけれど返事は来ず。
そのまま中学校を卒業、別々の高校へ進学。

新しい生活の中で、初男の事は過去の事として割り切れるようになった

高校を卒業後、私子は他県の大学に進学。
バイト先で知り合った旦那と結婚して2人の子を産んで現在に至る。

ちなみに、初男の兄と私子の兄が同級生で同じ部活だったため、年に一度くらい近況は聞いていた。
しかし、初男とは中学を卒業して以来、何のコンタクトも取っていなかった。

今年の夏、上の子の幼稚園の夏休みを私の実家で過ごそうと帰省した。
旦那は仕事が忙しく、たまには息抜きしておいで、と長期里帰りを許可してくれた。

久しぶりの実家で孫命な両親に子の面倒をみてもらい、これまた久しぶりに地元の友達と食事に行ったり買い物に行ったり休みを堪能。

ある日、子2人を連れて近所のスーパーへ買い物へ。

息子と今日の晩ごはんは何にしようか~?などと話ながら精肉コーナーを歩いていると、やたらと視線を感じる。

ふと頭を上げると、かなり前方に身長180以上はありそうないかつい男の人が立っていて、こちらをガン見していた。
原色のタンクトップにハーパン、白に近い金髪でめちゃくちゃ浮いてたからすぐに気付いた。

私子は目が悪く、誰なのか分からなかったので、小・中学でいじめ倒してくれたやつかと少し身構えた。

と思ったら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
子供を連れて実家に帰省中インターフォンが鳴ったので出ると…DQN女「よくもうちの旦那を!!」と突然ビンタされた…その後更に衝撃的な展開が…

images

私子 28歳 2人の子持ち
初男 28歳 小・中学校の同級生

元初嫁 初男の元嫁さん



ごく最近の修羅場?を。
私子は小学5年から中学卒業まで初男が好きだった。
初男も私子が好きと言ってくれたけど、当時、私子はいじめを受けていた。
いじめがエスカレートするほど、彼男は離れていった。
私子もどうすればいいのか分からず、手紙を書いてみたりもしたけれど返事は来ず。
そのまま中学校を卒業、別々の高校へ進学。

新しい生活の中で、初男の事は過去の事として割り切れるようになった

高校を卒業後、私子は他県の大学に進学。
バイト先で知り合った旦那と結婚して2人の子を産んで現在に至る。

ちなみに、初男の兄と私子の兄が同級生で同じ部活だったため、年に一度くらい近況は聞いていた。
しかし、初男とは中学を卒業して以来、何のコンタクトも取っていなかった。

今年の夏、上の子の幼稚園の夏休みを私の実家で過ごそうと帰省した。
旦那は仕事が忙しく、たまには息抜きしておいで、と長期里帰りを許可してくれた。

久しぶりの実家で孫命な両親に子の面倒をみてもらい、これまた久しぶりに地元の友達と食事に行ったり買い物に行ったり休みを堪能。

ある日、子2人を連れて近所のスーパーへ買い物へ。

息子と今日の晩ごはんは何にしようか~?などと話ながら精肉コーナーを歩いていると、やたらと視線を感じる。

ふと頭を上げると、かなり前方に身長180以上はありそうないかつい男の人が立っていて、こちらをガン見していた。
原色のタンクトップにハーパン、白に近い金髪でめちゃくちゃ浮いてたからすぐに気付いた。

私子は目が悪く、誰なのか分からなかったので、小・中学でいじめ倒してくれたやつかと少し身構えた。

と思ったら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る