uploaded

女性「助けてください。痴漢されてます」→俺『オラー!おっさん何やっとんじゃ!!』→結果www

e1df4b13

大学生の時、所用で普段は乗らない満員電車に乗った。
そしたら目の前に立ったOL風の女性が真っ赤な顔で俺のほうを見ている。
(ムハー!もしかして出会い?)とかDT丸出しの妄想をしてたら、どうやら小声で「助けてください。痴漢です」って言ってる。
改めて見ると彼女は思いっきり後ろから胸を揉まれてる。
(これは助けなければ!)と思い痴漢の腕を掴んで「何やっとんじゃー!」と言ったら、40ぐらいのサラリーマン風の禿親父は「何もしてません」としらばっくれる。
被害者の女性は「痴漢です。この手が触っていたのは間違いありません!」って言った。
それでも禿親父は「やってない」って言い張り俺の胸倉を掴み返す。
オレはブチ切れて警察に突き出してやろうと禿親父のネクタイを掴んで停車駅で電車から引きずり出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女性「助けてください。痴漢されてます」→俺『オラー!おっさん何やっとんじゃ!!』→結果www

e1df4b13

大学生の時、所用で普段は乗らない満員電車に乗った。
そしたら目の前に立ったOL風の女性が真っ赤な顔で俺のほうを見ている。
(ムハー!もしかして出会い?)とかDT丸出しの妄想をしてたら、どうやら小声で「助けてください。痴漢です」って言ってる。
改めて見ると彼女は思いっきり後ろから胸を揉まれてる。
(これは助けなければ!)と思い痴漢の腕を掴んで「何やっとんじゃー!」と言ったら、40ぐらいのサラリーマン風の禿親父は「何もしてません」としらばっくれる。
被害者の女性は「痴漢です。この手が触っていたのは間違いありません!」って言った。
それでも禿親父は「やってない」って言い張り俺の胸倉を掴み返す。
オレはブチ切れて警察に突き出してやろうと禿親父のネクタイを掴んで停車駅で電車から引きずり出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る