uploaded

【ウゼェ…】急におしゃれに目覚めたA『(私)もいつまでも漫画ばっか読んでないで早く彼氏作ったら?まっ、その顔じゃ無理かwwwあ、図星だった?ゴメーンw』←はぁ?

10175

中学のとき知り合ったAは典型的
な身なりを構わない人だった。
 
 
高校を卒業し、大学に入っても相変わらずだった。
ところが、大学のサークルで好きな人(B)
が出来てから急におしゃれに目覚めて
劇的ビフォーアフター、
 
 
もともと顔は悪くなかったので
見違えるほど綺麗になった。
 
 
無事Bをゲットしたと聞いたとき
には私も一緒に喜んだものだ。
 
 
ところが、それ以来Aはだんだん私のことを
喪女pgrしたりキモヲタpgrしたり
するようになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ウゼェ…】急におしゃれに目覚めたA『(私)もいつまでも漫画ばっか読んでないで早く彼氏作ったら?まっ、その顔じゃ無理かwwwあ、図星だった?ゴメーンw』←はぁ?

10175

中学のとき知り合ったAは典型的
な身なりを構わない人だった。
 
 
高校を卒業し、大学に入っても相変わらずだった。
ところが、大学のサークルで好きな人(B)
が出来てから急におしゃれに目覚めて
劇的ビフォーアフター、
 
 
もともと顔は悪くなかったので
見違えるほど綺麗になった。
 
 
無事Bをゲットしたと聞いたとき
には私も一緒に喜んだものだ。
 
 
ところが、それ以来Aはだんだん私のことを
喪女pgrしたりキモヲタpgrしたり
するようになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る