uploaded

【イライラ】夫『いずれは今の仕事辞めて、俺の実家(遠距離)で同居したい。というか母さん倒れてからじゃ遅いから、そろそろ同居しない?』←まずは我が子の心配しろよ!

10176

今、夫の仕事の関係で、実家とも
義実家とも離れた場所で生活中。
 
 
夫は長男、小姑さんがふたり
(義実家近くに別居)。
 
 
それぞれが別居でたまにしか会わない
からいい関係を保てていると思うんだけど、
 
 
夫が

「いずれは俺の実家へ帰って同居」

を夢見ていることがわかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【イライラ】夫『いずれは今の仕事辞めて、俺の実家(遠距離)で同居したい。というか母さん倒れてからじゃ遅いから、そろそろ同居しない?』←まずは我が子の心配しろよ!

10176

今、夫の仕事の関係で、実家とも
義実家とも離れた場所で生活中。
 
 
夫は長男、小姑さんがふたり
(義実家近くに別居)。
 
 
それぞれが別居でたまにしか会わない
からいい関係を保てていると思うんだけど、
 
 
夫が

「いずれは俺の実家へ帰って同居」

を夢見ていることがわかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る