uploaded

姉の仕事はイベントコンパニオン。時にはレースクイーンにもなっている姉が普段聞いたことが無い、なんとも艶のある声で・・・→結果

姉の仕事はイベントコンパニオン。
時には、レースクイーンにもなっている。
姉は弟の俺から見てもかなりイケてる。
バストはHカップ。

形もよいし、何より張りがある。
それよりも素敵なのは

お尻から太ももへかけての豊満さだ。
俺は細身の女より

ムチムチの女のほうが好きなのだ。
それはきっと姉の影響だと思う。

姉は仕事が無い日は家のリビングで
ストレッチやらバレエやらの

練習をしている。
その格好がまた俺を刺激する。
時にスケスケのキャミソールに

パンティのままで、とか。
また、超ハイレグの

レオタードだったり。
弟の俺のことなんか、

男として意識していないのだろうか?
幸いリビングの扉は

ガラスのはめ込みになっていて
姉が練習中でも俺はこっそり

姉の姿態を拝見できる
という仕組みになっている。

その日も俺は夕食後、

姉のストレッチ姿を覗き見するため
リビングの入り口にやってきた。
「イチ、ニィ。イチ、ニィ…」
姉の声が部屋から漏れてきた。
ちょっと甲高いその声は

声優にもなれるんじゃないかと
姉びいきの俺は思っている。
そんな熱い俺の視線があるとも知らず
姉はピンクのキャミソールに

パンティといった大胆の格好で
ストレッチに励んでいる。

いつものように姉のストレッチが続く。
姉のムチムチの足が

開いたり閉じたり…。
一瞬その奥に翳りが見えるッ。

(そろそろ終わりかな。)
いつもの流れからそう感じた俺は

部屋に戻ろうとした。
と、その時・・・


本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
姉の仕事はイベントコンパニオン。時にはレースクイーンにもなっている姉が普段聞いたことが無い、なんとも艶のある声で・・・→結果

姉の仕事はイベントコンパニオン。
時には、レースクイーンにもなっている。
姉は弟の俺から見てもかなりイケてる。
バストはHカップ。

形もよいし、何より張りがある。
それよりも素敵なのは

お尻から太ももへかけての豊満さだ。
俺は細身の女より

ムチムチの女のほうが好きなのだ。
それはきっと姉の影響だと思う。

姉は仕事が無い日は家のリビングで
ストレッチやらバレエやらの

練習をしている。
その格好がまた俺を刺激する。
時にスケスケのキャミソールに

パンティのままで、とか。
また、超ハイレグの

レオタードだったり。
弟の俺のことなんか、

男として意識していないのだろうか?
幸いリビングの扉は

ガラスのはめ込みになっていて
姉が練習中でも俺はこっそり

姉の姿態を拝見できる
という仕組みになっている。

その日も俺は夕食後、

姉のストレッチ姿を覗き見するため
リビングの入り口にやってきた。
「イチ、ニィ。イチ、ニィ…」
姉の声が部屋から漏れてきた。
ちょっと甲高いその声は

声優にもなれるんじゃないかと
姉びいきの俺は思っている。
そんな熱い俺の視線があるとも知らず
姉はピンクのキャミソールに

パンティといった大胆の格好で
ストレッチに励んでいる。

いつものように姉のストレッチが続く。
姉のムチムチの足が

開いたり閉じたり…。
一瞬その奥に翳りが見えるッ。

(そろそろ終わりかな。)
いつもの流れからそう感じた俺は

部屋に戻ろうとした。
と、その時・・・


本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る