uploaded

私『バイク売却の見積もり行ったら、5千円頂いて廃棄処分だって』旦那「俺が交渉する」 → 俺「8万で売れたわ」 私『え!?』 → 驚きの交渉術が・・・→結果

以前旦那のバイクを売るのに
代わりに見積もりに行った。 
そしたら
「これは5千円頂いて廃棄処分ですね」
と言われた。 

それを旦那に伝えどうする?

と言うと

「俺が休みの日に行くから保留に 
しといて」と言われた。 
そして旦那が行ったら・・・


本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私『バイク売却の見積もり行ったら、5千円頂いて廃棄処分だって』旦那「俺が交渉する」 → 俺「8万で売れたわ」 私『え!?』 → 驚きの交渉術が・・・→結果
以前旦那のバイクを売るのに
代わりに見積もりに行った。 
そしたら
「これは5千円頂いて廃棄処分ですね」
と言われた。 

それを旦那に伝えどうする?

と言うと

「俺が休みの日に行くから保留に 
しといて」と言われた。 
そして旦那が行ったら・・・


本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る