uploaded

駅で初恋の人を見かけたときに、彼女が「カ~ンチ!ООしよっ!」と叫んだ。俺は思わず彼女を…

俺の名前は「寛治」って言うありふれた名前だが、
あるドラマがテレビ放送されてから軽く注目されるようになった。

当時俺は社会人になったばかり。
モテない人生だった俺が奇跡的に彼女が出来たばかりだった。

同期入社の彼女は俺と違って社交的な性格で
その明るく行動的な性格に振り回されることも多かったが

とにかく初めて彼女が出来たことに浮かれていた。
気が付いた人もいるだろうが、そのドラマってのは「東京ラブストーリー」。
ドラマの大ファンだった彼女は、俺のことを「カンチ」と呼んだ。

付き合い始めてまだ半年にも満たなくて、
つるっつるの未経験だった俺は手を握るのがやっとだった。

そんな俺を時々からかって楽しんでるふうな彼女だった。

喫茶店で、居酒屋で、街中で、「カ~ンチ!行為しよ!」とよく通る声で言う。
もちろん冗談で言ってるんだろうが、回りの人間はビックリして俺らを注目する。

そしてクスクス笑う。

それが嫌で嫌で嫌で。

頼むからそういう冗談止めてくれっていってもクスクス笑ってる。

最初はドラマのこと、登場人物ぐらいしか知らなかったから

それがドラマの有名なセリフってことを知らなくて
どういう神経した女なんだと思ったが、振られるのが怖くてあまり強く言えなかった...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
駅で初恋の人を見かけたときに、彼女が「カ~ンチ!ООしよっ!」と叫んだ。俺は思わず彼女を…

俺の名前は「寛治」って言うありふれた名前だが、
あるドラマがテレビ放送されてから軽く注目されるようになった。

当時俺は社会人になったばかり。
モテない人生だった俺が奇跡的に彼女が出来たばかりだった。

同期入社の彼女は俺と違って社交的な性格で
その明るく行動的な性格に振り回されることも多かったが

とにかく初めて彼女が出来たことに浮かれていた。
気が付いた人もいるだろうが、そのドラマってのは「東京ラブストーリー」。
ドラマの大ファンだった彼女は、俺のことを「カンチ」と呼んだ。

付き合い始めてまだ半年にも満たなくて、
つるっつるの未経験だった俺は手を握るのがやっとだった。

そんな俺を時々からかって楽しんでるふうな彼女だった。

喫茶店で、居酒屋で、街中で、「カ~ンチ!行為しよ!」とよく通る声で言う。
もちろん冗談で言ってるんだろうが、回りの人間はビックリして俺らを注目する。

そしてクスクス笑う。

それが嫌で嫌で嫌で。

頼むからそういう冗談止めてくれっていってもクスクス笑ってる。

最初はドラマのこと、登場人物ぐらいしか知らなかったから

それがドラマの有名なセリフってことを知らなくて
どういう神経した女なんだと思ったが、振られるのが怖くてあまり強く言えなかった...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る