uploaded

車にいきなり知らない女が乗り込んできた!「車お間違えですよ!」って言ったらその女が…

突然の飛び込みで失礼します。

キチに遭遇したのですが相手がママかどうかわからず

育児板のキチママスレと雑談スレから誘導されてきました。

よろしくお願いします。

土日に実家へ遊びに行き、父母、わたし、子2人

みんなで隣町に買い物にでかけ

途中子どもが「おやつ」「おしっこ」というので

コンビニに立ち寄りました。父だけが車で待っていました。

コンビニ入り口付近で、曇ってはいたけど

なぜかドス緑色の傘を差して

すごく痩せた50代くらいの清楚な(というか色素の薄い物静か系)

の風体の女性がじっとわたしたちが入店するのを見ていたのを

しっかり覚えています。

わたしたちが店から出ると父が駐車場(田舎なので広い)で

車をものすごい勢いで移動しており、

なにやってんだと見ているとわたしたちを見つけ、

まるでアクション映画のように横付け。全員乗り込むとギャウンと発車。

・・・したけど車道の車が多くてなかなか駐車場から出れないでいると

父がバックミラーを見ながら話し始めました。 

「今あの白いワンボックスにかけよった変な女知り合いか?」

「え?いいや。だってここ知らない街だしw」

「おまえらが車降りたとたん、後部座席があいてあの傘が

にゅっと入ってきていきなり女が乗り込んできた。

なんかこいつバカかと思ったけど『車お間違えですよ!』って言ったら

『わたしはあなたの妻です』って言ったw」

「ええーー!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
車にいきなり知らない女が乗り込んできた!「車お間違えですよ!」って言ったらその女が…

突然の飛び込みで失礼します。

キチに遭遇したのですが相手がママかどうかわからず

育児板のキチママスレと雑談スレから誘導されてきました。

よろしくお願いします。

土日に実家へ遊びに行き、父母、わたし、子2人

みんなで隣町に買い物にでかけ

途中子どもが「おやつ」「おしっこ」というので

コンビニに立ち寄りました。父だけが車で待っていました。

コンビニ入り口付近で、曇ってはいたけど

なぜかドス緑色の傘を差して

すごく痩せた50代くらいの清楚な(というか色素の薄い物静か系)

の風体の女性がじっとわたしたちが入店するのを見ていたのを

しっかり覚えています。

わたしたちが店から出ると父が駐車場(田舎なので広い)で

車をものすごい勢いで移動しており、

なにやってんだと見ているとわたしたちを見つけ、

まるでアクション映画のように横付け。全員乗り込むとギャウンと発車。

・・・したけど車道の車が多くてなかなか駐車場から出れないでいると

父がバックミラーを見ながら話し始めました。 

「今あの白いワンボックスにかけよった変な女知り合いか?」

「え?いいや。だってここ知らない街だしw」

「おまえらが車降りたとたん、後部座席があいてあの傘が

にゅっと入ってきていきなり女が乗り込んできた。

なんかこいつバカかと思ったけど『車お間違えですよ!』って言ったら

『わたしはあなたの妻です』って言ったw」

「ええーー!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る