uploaded

結婚記念日に俺の手料理をふるまい、汚嫁「ありがとう」俺『これプレゼント』汚嫁「!?」俺『これからもよろしくね^^』 → 俺の完全勝利で離婚成立www

俺なんか托卵されたアリバイ作りのために、多分前日かそこらにしたんだろうか、 
わざわざこっちに中田氏勧めてきたからなw(普段はわけあって避妊してる) 
それを知ったときの怒りったら無かったよ。 
まぁできてたらしばらく知らない振りして、産まれたときにDNA鑑定して 
不幸のズンドコに突き落としてやろうと思ったけど 
できなかったから残念だった 

まぁそんなこともあって、女というの、は自分を守るためなら
新しい命すらダシにできる醜い生き物だと言うことを悟った。
俺をだますだけならまだいいが、何の罪もない子供を偽るのは
本当に許せなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚記念日に俺の手料理をふるまい、汚嫁「ありがとう」俺『これプレゼント』汚嫁「!?」俺『これからもよろしくね^^』 → 俺の完全勝利で離婚成立www

俺なんか托卵されたアリバイ作りのために、多分前日かそこらにしたんだろうか、 
わざわざこっちに中田氏勧めてきたからなw(普段はわけあって避妊してる) 
それを知ったときの怒りったら無かったよ。 
まぁできてたらしばらく知らない振りして、産まれたときにDNA鑑定して 
不幸のズンドコに突き落としてやろうと思ったけど 
できなかったから残念だった 

まぁそんなこともあって、女というの、は自分を守るためなら
新しい命すらダシにできる醜い生き物だと言うことを悟った。
俺をだますだけならまだいいが、何の罪もない子供を偽るのは
本当に許せなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る