uploaded

監視カメラを設置するとやっぱり犯人はアイツだった!!俺と彼女の仲を引き裂こうとした犯人に俺は復讐を決意!!

男 大学2年生
相子 彼女 24才
友子 俺男の友達 同級生

俺男と相子は超遠距離で一年で5回
会えるかどうか
でもメールは毎日してるし、二年ぐらい
順調に続いていた

俺男は大学ではサッカーサークルに
入っていたのだが、そのマネージャーを
していたのが友子

ある日、友子は俺男にコクった
相子の存在は大学の友達では三人ぐらいしか
知っていなくて、友子は知らなかった
友子は仲の良い友達だったけど、
「実は彼女がいるから…ゴメン」
と断った
友「え?誰?」

俺「遠距離なんだ」

友「…わかった ごめんね
これからも友達でいよう」

告白を断ってしまったが、ギクシャクせずに
友達の関係が続いた
いいやつだな~と思っていた

それからは今まで通り接していた。
サークル活動をしている時、携帯は荷物と一緒に
自分達のサークル室に放置していた
A子はマネージャーだったので、
その間サークル室に居ることも多かった

そして事件は合宿の時に起こった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
監視カメラを設置するとやっぱり犯人はアイツだった!!俺と彼女の仲を引き裂こうとした犯人に俺は復讐を決意!!

男 大学2年生
相子 彼女 24才
友子 俺男の友達 同級生

俺男と相子は超遠距離で一年で5回
会えるかどうか
でもメールは毎日してるし、二年ぐらい
順調に続いていた

俺男は大学ではサッカーサークルに
入っていたのだが、そのマネージャーを
していたのが友子

ある日、友子は俺男にコクった
相子の存在は大学の友達では三人ぐらいしか
知っていなくて、友子は知らなかった
友子は仲の良い友達だったけど、
「実は彼女がいるから…ゴメン」
と断った
友「え?誰?」

俺「遠距離なんだ」

友「…わかった ごめんね
これからも友達でいよう」

告白を断ってしまったが、ギクシャクせずに
友達の関係が続いた
いいやつだな~と思っていた

それからは今まで通り接していた。
サークル活動をしている時、携帯は荷物と一緒に
自分達のサークル室に放置していた
A子はマネージャーだったので、
その間サークル室に居ることも多かった

そして事件は合宿の時に起こった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る