uploaded

野外炊飯でハブられ班に押しこまれた俺ら。だが集まったのは面子が最強だった

この時期になると思い出す話。自分の武勇でもないし長文失礼。 
 
僕の居た高校では、夏休みに「生徒の自主性を云々」といった名目で 
全員強制参加の川原一泊キャンプ行事がありました。 
それはクラスを担任の采配で4班に分け、夕食(カレー)を作れ、と命じて川原で各班ごとにテントを張らせ 
「じゃ、後はおまい等好きにやれ」と教師は近隣のホテルへ。という現代では考えられないアバウトさ。 
で、教師が去った後に、クラスのリーダー格のチャラ男1が全員を集め宣言。 
「俺わぁこの班分けにぃナットクいってねーからw」と勝手に班を再構成。その結果 
 
1班:チャラ男1とその手下&取り巻きギャル's 
2、3班:普通の人々 
4班:僕を含んだキモオタ&ハブられ連中 
 
といった見事なスクールカースト構成に。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
野外炊飯でハブられ班に押しこまれた俺ら。だが集まったのは面子が最強だった
この時期になると思い出す話。自分の武勇でもないし長文失礼。 
 
僕の居た高校では、夏休みに「生徒の自主性を云々」といった名目で 
全員強制参加の川原一泊キャンプ行事がありました。 
それはクラスを担任の采配で4班に分け、夕食(カレー)を作れ、と命じて川原で各班ごとにテントを張らせ 
「じゃ、後はおまい等好きにやれ」と教師は近隣のホテルへ。という現代では考えられないアバウトさ。 
で、教師が去った後に、クラスのリーダー格のチャラ男1が全員を集め宣言。 
「俺わぁこの班分けにぃナットクいってねーからw」と勝手に班を再構成。その結果 
 
1班:チャラ男1とその手下&取り巻きギャル's 
2、3班:普通の人々 
4班:僕を含んだキモオタ&ハブられ連中 
 
といった見事なスクールカースト構成に。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る