uploaded

彼氏が女の子を部屋に連れ込んでた。私「浮気だ!」→彼『違う!この女はただの金ヅル!』→詳しく聞くと…!

事がいつもより大分早く終わったので
彼氏と同棲している家へ帰宅。
そしたら寝室でイチャイチャしてた彼氏と
知らない女の子(スウェット着てスッピン)
に遭遇。
取り敢えず事情聴取。

女の子「○○さん(私)の事は知って
いましたが従姉だと聞かされていました。
彼女だなんて知りませんでした。
すみません」

彼氏「好きなのはお前だ(以下略)」

で、私が
「別れる。浮気する男なんていらない」
と言ったら彼氏、
「 こ の 女 は た だ の 
金 づ る だ か ら ! 」
とか言いやがった。
詳細を聞くと・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏が女の子を部屋に連れ込んでた。私「浮気だ!」→彼『違う!この女はただの金ヅル!』→詳しく聞くと…!

事がいつもより大分早く終わったので
彼氏と同棲している家へ帰宅。
そしたら寝室でイチャイチャしてた彼氏と
知らない女の子(スウェット着てスッピン)
に遭遇。
取り敢えず事情聴取。

女の子「○○さん(私)の事は知って
いましたが従姉だと聞かされていました。
彼女だなんて知りませんでした。
すみません」

彼氏「好きなのはお前だ(以下略)」

で、私が
「別れる。浮気する男なんていらない」
と言ったら彼氏、
「 こ の 女 は た だ の 
金 づ る だ か ら ! 」
とか言いやがった。
詳細を聞くと・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る