uploaded

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

嫁は個人用の他に仕事用の携帯電話を持っています。
普段からロックかけあって、会社の個人情報保護なんちゃらの方針で常にロックかけてないといけないらしい、と嫁が説明してました。
別にその時は変に思わなかったんですが。 
 
ある日嫁が風呂に入ってた時、廊下にだらしなく放置されていた嫁のバッグを不注意で蹴っ飛ばしてしまったんです。 
中身がバラーって飛びでて慌てて元に戻してたら、その中の会社用の携帯電話が、ロックが外れたままになっているのを発見しました。 
どんな仕事してるのかな?という好奇心で受信メールを開いたら

「昨日は楽しかった。今度逢えるのは来月だね。どこいきたいか考えておいて」
「○○(嫁の名前)激しすぎだよ(笑) 普段からダンナとあんな行為してるの?」
「こないだ買ってあげた下着、つけてきてね^ー^」

出るわ出るわ、1年以上前からのメール。
仕事関係のメールは一切無し。こいつとだけの専用メールボックス。
 
そして一番新しいメールでは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。
嫁は個人用の他に仕事用の携帯電話を持っています。
普段からロックかけあって、会社の個人情報保護なんちゃらの方針で常にロックかけてないといけないらしい、と嫁が説明してました。
別にその時は変に思わなかったんですが。 
 
ある日嫁が風呂に入ってた時、廊下にだらしなく放置されていた嫁のバッグを不注意で蹴っ飛ばしてしまったんです。 
中身がバラーって飛びでて慌てて元に戻してたら、その中の会社用の携帯電話が、ロックが外れたままになっているのを発見しました。 
どんな仕事してるのかな?という好奇心で受信メールを開いたら

「昨日は楽しかった。今度逢えるのは来月だね。どこいきたいか考えておいて」
「○○(嫁の名前)激しすぎだよ(笑) 普段からダンナとあんな行為してるの?」
「こないだ買ってあげた下着、つけてきてね^ー^」

出るわ出るわ、1年以上前からのメール。
仕事関係のメールは一切無し。こいつとだけの専用メールボックス。
 
そして一番新しいメールでは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る