uploaded

見知らぬ電話「あなた私子?Aと別れて。私達付き合ってんの、早く分かれてよ」 私「ふーん考えとく。」→すると翌日、Aがすごい形相できたのだが…お前orz

私子 
A 当時付き合って1週間 
B Aの大親友 
C Bの彼女 
その他 Aの親友たち 

もう卒業してその周辺の人たちと縁が切れたので書いてみる。 
ある日、知らない番号から着信。 
出なければいいのにその時は思わず出てしまった。 
出ると 
「あなた私子?Aと別れて。私達付き合ってんの」 
と言われた。 

Aに確認したら 
「え?」
と言われて目をそらされた。
なんか妙な反応だった。
告白されてまだちゃんと好きかどうか分からないけど
「付き合ってみないで断るとかやめてくれよ」
と言われ、いきなり断るのも悪いなと思って付き合ったけどこの件で微妙になってきた。
Aは悪くないのかもしれないけどややこしいのは嫌だ。
次電話がかかってきた。
「早く別れてよ。私の方がA君にふさわしいんだから」
「ふーん。考えとく」

すると次の日、Aがすっごい形相で来た...
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
見知らぬ電話「あなた私子?Aと別れて。私達付き合ってんの、早く分かれてよ」 私「ふーん考えとく。」→すると翌日、Aがすごい形相できたのだが…お前orz

私子 
A 当時付き合って1週間 
B Aの大親友 
C Bの彼女 
その他 Aの親友たち 

もう卒業してその周辺の人たちと縁が切れたので書いてみる。 
ある日、知らない番号から着信。 
出なければいいのにその時は思わず出てしまった。 
出ると 
「あなた私子?Aと別れて。私達付き合ってんの」 
と言われた。 

Aに確認したら 
「え?」
と言われて目をそらされた。
なんか妙な反応だった。
告白されてまだちゃんと好きかどうか分からないけど
「付き合ってみないで断るとかやめてくれよ」
と言われ、いきなり断るのも悪いなと思って付き合ったけどこの件で微妙になってきた。
Aは悪くないのかもしれないけどややこしいのは嫌だ。
次電話がかかってきた。
「早く別れてよ。私の方がA君にふさわしいんだから」
「ふーん。考えとく」

すると次の日、Aがすっごい形相で来た...
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る