uploaded

タクシー乗り場に、酔ってフラフラしてる女の子とその子を邪魔者のように扱う男がいた。→私「手助けしますよ」男「あ、マジすか?じゃあ後ヨロシク^^」私「」

し前の話だけど、深夜1時過ぎの
タクシー乗り場での事

前に並んでるカップルが何かおかしい
女の子は酔ってフラフラしてるのに
男は携帯弄って知らんぷり
高いヒールでコケそうになって男に掴まると
「チッ。そんな靴脱いどけよ。手も離せ」
と最低な発言

何だこいつ?と思ってたら呂律の回らない
女の子が「ホントに送ってくれるんですか?
うち○○駅なんですけど、お金無いんで
貸してくれますか?必ず返します」
見た目ハタチそこそこで、酔ってても
ちゃんと敬語を使う彼女に私は
好感を持ち始めた

しかし男は「は?知らねーよ、なんで俺が」
と更にクズ発言

さすがに男がDQNすぎてイライラしてきた
「お願いします、帰れないので
お金貸して下さい」
と女の子は必死に頼むが無視
そしてタクシー到着。
男は女の子だけ乗せようとしてる

私は見ていられなくなり勇気を出して
彼女の腕を掴み、
「私が送って行くよ」と言った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
タクシー乗り場に、酔ってフラフラしてる女の子とその子を邪魔者のように扱う男がいた。→私「手助けしますよ」男「あ、マジすか?じゃあ後ヨロシク^^」私「」

し前の話だけど、深夜1時過ぎの
タクシー乗り場での事

前に並んでるカップルが何かおかしい
女の子は酔ってフラフラしてるのに
男は携帯弄って知らんぷり
高いヒールでコケそうになって男に掴まると
「チッ。そんな靴脱いどけよ。手も離せ」
と最低な発言

何だこいつ?と思ってたら呂律の回らない
女の子が「ホントに送ってくれるんですか?
うち○○駅なんですけど、お金無いんで
貸してくれますか?必ず返します」
見た目ハタチそこそこで、酔ってても
ちゃんと敬語を使う彼女に私は
好感を持ち始めた

しかし男は「は?知らねーよ、なんで俺が」
と更にクズ発言

さすがに男がDQNすぎてイライラしてきた
「お願いします、帰れないので
お金貸して下さい」
と女の子は必死に頼むが無視
そしてタクシー到着。
男は女の子だけ乗せようとしてる

私は見ていられなくなり勇気を出して
彼女の腕を掴み、
「私が送って行くよ」と言った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る