uploaded

DQN「コイツ俺のお古なんですよw」DQN女「ニヤニヤ」兄「何か用?」→DQN女が絶叫!DQN男「え?」→DQNは逮捕される事にwwww

学生の頃の話なんだけど…
差別的な話含むんで、嫌いな人はスルーして
下さい。
うちは二人兄妹。
兄が先天的にとても視力が悪く、いわゆる
ビンゾコメガネというやつをかけてた。

基本、体育もいつも見学
(メガネが割れると命取りなので)。
そのせいで兄は小学生の頃からずっと
いじめられてた。
兄は成績も良かったし、人に迷惑をかける
ような人じゃないし、ただのおとなしい
生徒だったんだけど、普通のメガネより
ずっと大げさな分厚いメガネで
体育が見学だったり、先生たちにいつも
かばわれてたから「障害者」とか
「メクラ」とか言われていた。
なんでかわからないけど、知的障害があると
思い込んでるクラスメイトも多かったらしい

私は兄より二学年下。
小学校の頃はそうでもなかったんだけど、
中学になったら急に「メクラの妹」とか
「あーうーの妹」とか指をさして言われる
ようになった。
うちの兄は視力がきわめて悪いだけで
全盲でもなければ、知的障害でも
ないんですが…
(※全盲や知的障害の方を見下しての
文章ではありません。すいません)

当時兄は三年、私は一年。
そのうち事情がわかってきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
DQN「コイツ俺のお古なんですよw」DQN女「ニヤニヤ」兄「何か用?」→DQN女が絶叫!DQN男「え?」→DQNは逮捕される事にwwww

学生の頃の話なんだけど…
差別的な話含むんで、嫌いな人はスルーして
下さい。
うちは二人兄妹。
兄が先天的にとても視力が悪く、いわゆる
ビンゾコメガネというやつをかけてた。

基本、体育もいつも見学
(メガネが割れると命取りなので)。
そのせいで兄は小学生の頃からずっと
いじめられてた。
兄は成績も良かったし、人に迷惑をかける
ような人じゃないし、ただのおとなしい
生徒だったんだけど、普通のメガネより
ずっと大げさな分厚いメガネで
体育が見学だったり、先生たちにいつも
かばわれてたから「障害者」とか
「メクラ」とか言われていた。
なんでかわからないけど、知的障害があると
思い込んでるクラスメイトも多かったらしい

私は兄より二学年下。
小学校の頃はそうでもなかったんだけど、
中学になったら急に「メクラの妹」とか
「あーうーの妹」とか指をさして言われる
ようになった。
うちの兄は視力がきわめて悪いだけで
全盲でもなければ、知的障害でも
ないんですが…
(※全盲や知的障害の方を見下しての
文章ではありません。すいません)

当時兄は三年、私は一年。
そのうち事情がわかってきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る